SSブログ

SMAP 緊急生放送で報告された内容をお伝えします。 [SMAP]

SMAP 緊急生放送で報告された内容をお伝えします。



1月18日 月曜日に放送された

「SMAP×SMAP」でメンバー5人からの

心境報告をお伝えします。


smap2.jpg
http://leemanparadise.com/neta/wp-content/uploads/2016/01/11060_900.jpgより引用


番組ぼうとうに女性のガイダンスが

開始されるとスマップの歌と映像が流れ始める。


「世界に一つだけの花」


その映像と歌と共にファンからの

応援メッセージが流れていきました。



5人は黒系のスーツ姿に

ネクタイとシックな装いで

TV画面に映し出されたました。



□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■



=== 報告内容 ===



<木村拓哉さん>

今日は2016年1月18日です。


先週から我々SMAPのことで

世間をお騒がせしました。


そしてたくさんの方々に、

たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。


このままの状態だと、


SMAPが空中分解になりかねない状態だと

思いましたので、今日は自分達5人が


顔をしっかりそろえて、

皆さんに報告することが

何よりも大切だと思いましたので、


本当に勝手だったんですが、

このような時間をもらいました。


===============


<稲垣吾郎さん>

この度は僕たちのことで

お騒がせしてしまったこと、

申し訳なく思っております。


これからの自分たちの姿を見ていただき、

そして、応援していただけるように


精一杯頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いいたします。


===============


<香取慎吾さん>

本当にたくさんの方々に

心配をかけてしまい、

そして不安にさせてしまい、

申し訳ありませんでした。


皆さまと一緒にまた

今日からいっぱい笑顔を

作っていきたいと思います。


よろしくお願いします。


===============


<中居正広さん>

今回の件で、SMAPがどれだけ

みなさんに支えていただいているのか

ということを、改めて強く感じました。


本当に申し訳ありませんでした

これからもよろしくお願いいたします。


===============


<草なぎ剛さん>

皆さんの言葉で気づいたことも

たくさんありました。


本当に感謝しています。


今回、ジャニーさんに謝る機会を

木村くんが作ってくれて、

今僕らはここに立てています。

5人で集まれたことを安心しています。


===============


<木村拓哉さん>

最後に、これから自分達は

何があっても前を見て、


ただ前を見て進みたいと思いますので、

皆さん、よろしくお願いいたします。


===============



以上の内容でしたが、


全体的には緊急生放送の中身は謝罪の印象でしたね。


ただ、これからの事については


「今日からいっぱい笑顔を  作っていきたいと思います」


「これからもよろしくお願いいたします」


「5人で集まれたことを安心しています」


「ただ前を見て進みたい」 と・・・


なんとなく解散は白紙になった事は

わかりましたが・・・



SMAPとして活動は

続けていけるのかな?

少し心配が残る感じはありますが


具体的な経緯や今後の事をもっと

聞けるのかなと期待していましたが

ちょっとスッキリしませんでしたね。


□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■

smap3.jpg
https://chamaerific.files.wordpress.com/2010/06/smapnormal_tvl081h.jpgより引用

でもけじめをつける意味では

今日の緊急生放送の報告はこれから再出発する

為にも意義があったと思いました。


今後の活動で早くファンを安心させてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。