SSブログ

=速報= 週刊新潮がSMAPの独占記事を掲載 [SMAP]

=速報= 週刊新潮がSMAPの独占記事を掲載


先週から引き続きSMAPの報道が

TVや新聞などあらゆるメディアから

大見出しで流れてきていますね。


あの・・・

緊急生放送での心境報告で

落ち着くのかなと思いましたが

まだまだ続きそうですね。


1月21日発売号で週刊新潮さんが

メリー副社長さんの

独占インタビューが掲載されていましたので

少しでも真意がわかるのではないでしょうか?


<週刊新潮がSMAPの独占記事を掲載>

smap11.jpg
http://geinohdeli.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_dff/geinohdeli/smap.jpgより引用

=====================


<週刊新潮がSMAPの独占記事を掲載>

各スポーツ紙によりますと

木村さんを除く4人の独立に関しては

大手プロダクションが後ろ盾しているような

内容で記事を報道していた様なのですが・・・



芸能担当記者によりますと

タモリさんがいてる、あの有名な

田辺エージェンシーとの事です。


タモリさんの笑っていいともで

メンバー3人がレギュラー出演されていたこともあり

中居さんは特に親交があって仲が良かったみたいですね。


そのことから4人で田辺エージェンシーに入る事が

決まっている・・・との話がでまわったようです。


■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□  


<週刊新潮がSMAPの独占記事を掲載>

この事務所移籍の騒動についてメリーさんに尋ねると


「昨年末、12月27日だったと思いますが、

私の友人からの伝言で、

田邊さん(昭知・田辺エージェンシー社長)が、

私に『4人を元に戻してくれないか』


と言ってらっしゃるのを知りました。


========================

田邊さんは、SMAPはひとつであるべきだし、

ジャニーズ事務所を出てはいけない、

とのお考えだったようです。

========================

田邊さんによれば、中居に対して、

あとの3人をきちんとまとめて、

ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、

========================

そして、仲間が1人、

ある意味ケンカみたいになっているのだから、

木村にも謝ってきなさい、

========================

と既にきちんと伝えてあるとのことでした。

そこで私は『では、それを待ちます』と

お返事をしておいたのです」

========================

仮にこの時、中居サイドがすぐにきちんと

謝罪をしておけば、

今回の一件は起こらなかったに違いあるまい。

========================

「ところが、その後、中居からも誰からも

何の連絡もありませんでした。

========================

年末から既に1週間以上、経っています。

私はどうしようかな、と思った。

========================

そのまま1月7日まで待ちましたが、

結局、それでも何の動きもないままでした」

========================

そこで、田辺エージェンシーに赴いたメリー氏。

========================
4人からの連絡がないことを伝えると、

田邊氏は驚いていたという。

========================

「きちんと言っておきたいのは、

私は4人を追い出したわけでも、

受け入れないと言ったわけでもありません。

========================

むしろ田邊さんから言われて

『受け入れます』とお返事をしました。

========================

それなのに、誰も挨拶に来なかった。


これははっきりとさせておきます


■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□


<週刊新潮がSMAPの独占記事を掲載>

smap12.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/rqfjleo5/imgs/b/6/b619b501.jpgより引用

記事を読んでいると

中居さんが謝りに来ていない事で

元の状態にはもどれないと

いう事なのですよね。


ただ、4人のコメントは聞けませんから

なんで謝らなかったのか?


4人は、大人ですし社会人なのですから

謝るべき時は謝ると思います。


決してほったらかしにする事は

ないと思いますし

きっと理由があると思うのですが

そこが闇の部分なのかな・・・と感じますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。