SSブログ

<速報> 週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載 [SMAP]

<速報> 週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載


さきほどよりSMAPの報道が過熱しており

今日、現在でもマスコミを通じてテレビや

紙面などでも大大的に取り上げて報じられています。


先日のスマスマの緊急生放送で

少しは沈静化するのではと思いましたが

具体的なスマップの活動については

聞けなかった事もあり

まだまだ真意は謎に包まれたままで

わからない部分が多く心配が残ります。

週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載

smap13.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/687254958672986114/UxXvljc4.jpgより引用

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載

今回「週刊新潮」の1月21日発売号では


ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の

独占インタビューが掲載されていますので

この記事で少しでも

真意がわかれば良いのですが・・・



=======================

週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載

各スポーツ紙では、移籍されると噂されていた事務所は


「バーニング系事務所」や「吉本興業」ではないかと

報道されていたようですが、実際はタモリさんが所属する

「田辺エージェンシー」という事が明らかになったようです。


タモリさんとは「笑っていいとも」での共演もあり

親交が深く仲が良かったみたいですね。


週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□



今回のSMAP事務所移籍の騒動に関して

ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の

100分間に及んだインダビューが掲載されています。


週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載

=======================


「昨年末、12月27日だったと思いますが、

私の友人からの伝言で、

田邊さん(昭知・田辺エージェンシー社長)が、

私に『4人を元に戻してくれないか』


と言ってらっしゃるのを知りました。


========================


田邊さんは、SMAPはひとつであるべきだし、

ジャニーズ事務所を出てはいけない、

とのお考えだったようです。

========================

田邊さんによれば、中居に対して、

あとの3人をきちんとまとめて、

ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、

========================

そして、仲間が1人、

ある意味ケンカみたいになっているのだから、

木村にも謝ってきなさい、

========================

と既にきちんと伝えてあるとのことでした。

そこで私は『では、それを待ちます』と

お返事をしておいたのです」

========================

仮にこの時、中居サイドがすぐにきちんと

謝罪をしておけば、

今回の一件は起こらなかったに違いあるまい。

========================

「ところが、その後、中居からも誰からも

何の連絡もありませんでした。

========================

年末から既に1週間以上、経っています。

私はどうしようかな、と思った。

========================

そのまま1月7日まで待ちましたが、

結局、それでも何の動きもないままでした」

========================

そこで、田辺エージェンシーに赴いたメリー氏。

========================

4人からの連絡がないことを伝えると、

田邊氏は驚いていたという。

========================

「きちんと言っておきたいのは、

私は4人を追い出したわけでも、

受け入れないと言ったわけでもありません。

========================

むしろ田邊さんから言われて

『受け入れます』とお返事をしました。

========================

それなのに、誰も挨拶に来なかった。


これははっきりとさせておきます

smap2.jpg
http://leemanparadise.com/neta/wp-content/uploads/2016/01/11060_900.jpgより引用

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

週刊新潮がSMAPの気になる内容を掲載


以上の内容ですが・・・

記事からみれば



田辺エージェンシー側と

ジャニーズ事務所側の

やりとりの内容では



決してやましい事も無く

両者とも隠す事なく

話しあっている事実や



逆に田邊さんが筋道を通して中居さんに

さとして教えてあげている部分では



紳士的に対話が行われている状況だと

感じられるのですが・・・



今回の騒動に関して中居くんが謝りにこないから

中居さんに対する・・・が

メリー喜多川さんの気持ちが切実に感じられましたね。



ただ



中居さんの意見や4人の気持などは

わかりませんから・・・



4人は大人なのですから

非があれば謝ることはすぐに出来るはずですし

忙しくてほったらかしにする事も無いでしょうから



本当に謝らない、

謝れない理由が他にあるのではないかと

想像してしまいますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。