SSブログ

SMAP 謝罪の食事会をキムタクが企画してケジメをつける。 [SMAP]

SMAP 謝罪の食事会をキムタクが企画してケジメをつける。



SMAPが都内の料理店で食事会と称して

ジャニーズ所属タレントと関係者を集めて謝罪をおこなったようです。

木村拓哉さん(43)が発案して謝罪のきっかけを設けたようですね。




解散報道からまだ詳しい状況がみえないSMAPでしたが

デイリースポーツさんより最新情報が掲載されています。

smap3.jpg
https://chamaerific.files.wordpress.com/2010/06/smapnormal_tvl081h.jpgより引用

========================


記事によりますと

21日の「SMAP×SMAP」の収録後に

メンバー5人が都内の料理店に終結したようです。



SMAPのほかに

嵐や藤島ジュリー景子副社長(49)も集まったようですね。



午後10時半ごろから

都内の料理店にジャニーズ事務所の所属タレントを乗せた車が

スタッフが見守る厳戒態勢の中、続々と集結してきたようです。


その中には、嵐の大野智さん(35)も目撃されています。



関係者によりますと

食事会と称する「SMAPお帰りなさい会」の中で

5人は謝罪と再出発を誓ったようです!



18日のTV番組「SMAP×SMAP」で

視聴者に謝罪してから以降、今回は

身内にも頭を下げて謝罪をしたようです。


□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ 



ジャニーズ事務所のタレントが

仕事以外で集結するのはまれで

本当に異例のようですね。



ジャニー喜多川社長の誕生日会では100人くらいの

タレントが集まったようですが、それ以外では

今までのケースでは考えられない事だそうです。


それだけ今回の一件が

重大な出来事だった訳ですよね。


SMAPは他のアイドルとは違う

大きな影響力がありますからね。

smap2.jpg
http://leemanparadise.com/neta/wp-content/uploads/2016/01/11060_900.jpgより引用

□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■



いろいろ週刊誌には謝罪がない!・・・と

書かれていたメンバーでしたが


本当の状況がわからないまま

マスコミが報道しているので

あの緊急生放送でのコメントも


「解散しません!」という言葉が聞けなかったので


不安に思う人は沢山いてる筈です。


しかし


木村拓哉さんの仲裁によって

17日には4人がジャニー社長とメリー氏に

直接謝罪ができた事で受け入れられたようですね。


これを聞いて安心できました。


今回の食事会「SMAPお帰りなさい会」は

事務所も仲間も4人を迎えてくれる意思表示であり

嬉しいはからいですよね。


再出発の良いきっかけになって欲しいものですね。


メンバーにとってもファンにとっても

大きな節目である25周年を

すばらしい年にしてほしいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。