SSブログ

錦織圭と彼女が文春にスクープされた内容とは! [ 錦織圭]



錦織圭と彼女が文春にスクープされましたね。

週刊文春の取材で分かった錦織圭と彼女の

熱愛情報を纏めましたので、こちらをご覧下さい。



====================


<週刊文春さんのスクープ>


今年は、週刊文春さんの取材力を誇示する

かのように、すごいスクープが沢山でて

ビックリしています!(^^)


ベッキーさんやスマップさんのネタを

初めとする芸能ネタなんかは凄いとしか

言えませんよね~



さて、今回の週刊文集さんは!


63c1f94c-s.jpg
出典:
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/3/63c1f94c-s.jpg

錦織圭さんと彼女がトーナメントの

開催地であるバルセロナで2人一緒に

過ごす姿を撮影しており掲載されています。



直撃取材に出た週刊文集さんの

交際や結婚についての質問に対しては

錦織圭さんは、コメントを控えています。


彼女は「すみません」と笑顔で対応。



スポンサーリンク







====================



<錦織圭の彼女について>


錦織圭さんが現在、交際しているお相手は、

元・モデルの観月あこさん(24)です。



観月あこさんは2013年に、アイドルグループ

「Kis-My-Ft2」の一人、玉森裕太さん(26)

との熱愛が週刊女性のスクープで発覚しました。


お相手が、ジャニーズのアイドルタレント

とあって、観月あこさんの存在は

このスクープにより世に知れ渡ったと言えます。



その後


2015年の7月には

錦織圭さんと観月あこさんが六本木ヒルズや

御殿場などで仲良くデートしている様子が

女性セブンからスクープされて発覚しました。


ここから錦織圭さんとの

交際は続いてるわけなんですね(^^)


7月から交際しているとしたら

もう10か月、あと少しで1年ですね。

おつき合いも順調のようですね~


このまま、幸せな交際が結婚に至ればと

思うのですが、錦織圭さんの周囲の

テニス関係者の気持は少し違うみたいです。


====================



<テニス関係者の真相>


“奔放すぎる”観月あこさんとの交際に

大反対のようですね。


コーチであるマイケルチャンさんも

かなりのお怒りモードだという事です。



錦織圭さんと彼女が、つき合い始めて

まもない2015年の夏。


錦織圭さんがUSオープンで

まさかの1回戦敗退となりましたよね。



この件が事の始まりでしょうか!?


====================



<テニス関係者の談話>


「USで負けた要因?

どう考えても彼女の影響は大きかった。



とにかく圭が練習をサボるようになって、

大会中でも2人で

部屋にずっと籠もりきりでした。


圭も若いから仕方ないけど、

スタミナだって消耗するだろうし、

よもやのデキ婚なんてことに

なったら目も当てられません。


錦織圭は日本の宝です。

本当に心配しています」


====================


▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 


とコメントしています。


<彼女の存在が悪影響!?>


若い2人ですし、独身なので交際は否定

しませんが、練習をサボって試合前に

ホテルで彼女と籠って過ごすのはNGでしょ!


彼女一人が悪いとは言いませんが


錦織圭さんも、気持ちが流されてしまい

結果的には実力が

発揮出来なかったわけですよね。


誰だって怒りますよね。


練習に練習を重ねて、

調整した上で負けたのなら、

周りも納得できると思います。


ホントに錦織圭さんの事を思うのであれば


食事やコンディションなどの

サポートをしてあげれるのが

アスリートの彼女には必要だと思うのですが。


2016年4月末のバルセロナオープンにおいても

直前まで錦織圭さんは彼女と

アメリカで長い時間を過ごしており。


その後、プライベートジェットで彼女と

一緒にバルセロナへ飛び立ったようです。



====================



錦織圭さんの試合も気になりますが、

今後のお二人の行方も心配になります。


いい結果を残して、みんなに歓迎される

お付き合いをして欲しいと願うばかりです。



<関連記事>

錦織圭 彼女 2016   

錦織圭 彼女 追っかけ

錦織圭は彼女とバルセロナへ同伴で入国。

錦織圭 彼女 ジャニーズ

錦織圭の彼女って元体操選手!?


====================


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。