SSブログ

ベッキーが復帰する番組とは!? [ベッキー]



ベッキーの復帰する

番組が決定しました。


番組のロケも終わって

復帰を待つだけのベッキー!


どの番組でいつ

復活するのか気になる所ですよね。


ベッキーの復帰する番組について

纏めましたのご覧ください。



====================

bekky.jpg
出典:
http://topic-intro.net/wp-content/uploads/2016/05/bekky.jpg

<ベッキーの復帰する番組の放送日>

今年の初めに、川谷絵音さんとの不倫騒動

が発覚してから、2月5日に休業宣言をした

ベッキーさんでしたが、とうとう職場復帰

されるようですね!


色々な意見もあるようですが~

歓迎する人もいれば、反対される方も

多いようです。


しかし芸能界では、ベッキーさんを思う

仲間の人が多いようですね。



どちらかと言うと川谷絵音さんを

否定的に言う方の多いような気もしますが。


さて、この復帰は決まったが

放送日がまだ検討中と言う事で報道各社の

ばらつきが見られます。


と言うのも、

川谷絵音が週初めに、このタイミングで

離婚発表がありましたので、はたして

このまま放送すると視聴者はどう思うのか!?



と放送局もぎりぎりまで検討する形で

ベッキーさんの放送バージョンと

それを放送しないバージョンと2通りで

進めているようですね。



スポンサーリンク








====================


<ベッキーさんの復帰する番組とは>


さて、ベッキーさんの復帰する

最初の番組とは、中居正広さん司会の

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」です。


この金スマは、上記で書きました通り

放送の調整中だと思いますが5月中を

予定しているものと思われます。


放送されると言う事は、すでにロケや

収録なども、済んでいると言う事なので、

実際には少し早く仕事復帰は水面下では

進んでいた事になりますね。


====================


<ベッキーさんの復帰する番組の内容>


「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

の中のコーナーで農業企画ロケだと言う事です。



番組関係者によりますと、すでに

金スマの収録に参加されたと言う事です。


番組の内容は、東京の都心から茨城県に

引越し、移住して一人で農業生活を送っている

番組ディレクターを追った企画のようです。



====================


今回、この番組が復帰の第一弾に

なったのには、番組レギュラーであり

仲間である事も一つですが、


やはり時を同じくして

中居正広さんもスマップ解散騒動と

芸能界での荒波に直面しており

気持ちも分かりあえ

お互いが信じる事ができたからでしょう。



とにかく近々、放送される金スマに

注目したいと思います。


2人の言葉がどれだけ聞けるか

分かりませんが、ベッキーさんも

レギュラー番組が復活するかどうか?!


今後を左右する大きなきっかけに

なるのではないでしょうか。




<関連記事>

金スマの視聴率( 5/13 )が脅威の数字を記録。

金スマで、ベッキーと中居が対談 <全文公開>

川谷絵音の離婚発表も炎上

川谷絵音の離婚の慰謝料はいくら!?

ベッキーのブログ炎上速報!

ベッキー 川谷絵音との交際に幕を下ろす。



====================


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。