SSブログ

徳永英明さん脳梗塞で休養

徳永英明さん復帰おめでとうございます!

 

心配しておりました徳永英明さんの容態なのですが・・・

 

徳永英明.jpg


軽い脳梗塞が原因で休憩を取っていた

 

シンガーソングライターの徳永英明さん(57歳)が10月3日に

 

10月7日の大阪公演より全国ライブツアーを再スタートする事を

 

オフィシャルサイトで公表されましたね!

 

 

このまま、一時は全国ツアーが中止になる可能性も

 

考えらましたので、嬉しい発表で胸がいっぱいです。

 

 

オフィシャルサイトでは「全国ツアー再開のお知らせ」と称して!


 

全国ツアーの順延でファンやスタッフ関係者などに

 

迷惑が及んたという事をお詫びした上で、

 

「連日に渡る励ましや、温かいメッセージをお送りいただき

 

心より感謝申し上げます」と声明を発表いたしました。

 

 

徳永英明さんは、9月4日にコンディションの不調を訴えて

 

病院へ救急搬送が施され、そのまま入院に至りました。

 

 

以前の事もありファンとして心配でしたが、

 

大きな病気に至らずに本当に良かったですね。

 

 

今回の件で新潟公演から計8公演を順延するという

事態になってしまいましたが、それから11日には退院!

 


自分の家で療養生活に専念されて完全快復されたようです。

 

 

「会場で皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております」

 

とファンとの再会に首を長くして

心待ちにするメッセージを寄せているようです。

 

 

徳永英明さんのあま~い天使の美声をまた聴けるのが楽しみですね!

 

チケットを持っている方は、バラードを心いっぱい楽しんで下さいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。