SSブログ

DAIGO 北川景子と入籍 ブログで報告! [芸能]

2016年 ビックカップル誕生ですね。


おめでとおぅーいっしゅ!(^-^)


本日1月11日にDAIGOさんと北川景子さんが、めでたく入籍されました!

1.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/apprecilove7/20151008/20151008095801.jpgより引用


DAIGOさんと北川景子さんが

お付き合いしている事は

2014年に熱愛が発覚してから

知られていましたが

この度、無事に結ばれて

ほんとに良かったですね。


1度は破局説もでた時期がありましたが

苦難を乗り越えて入籍というゴールにたどり着きましたので

これからはDAIGOさんと北川景子さんと2人で

人生という長い道を走り続けてゴールを目指してほしいですね。


その幸せ報告が双方のブログで

UPされていますので

この1年で1番の寒い時期に

ブログ報告を読ませていただき

しっかり心と身体が暖まりましたよ(笑)


■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ 



<北川景子さんのブログ>


いつも応援して下さっているファンの皆様、


お世話になっている関係者の皆様へ


私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。


私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。


30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。


人として、役者として、より成長できるよう


皆様への感謝の気持ちを忘れず


これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。


未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



北川景子
blog.stardust.co.jpより引用


===========================



<DAIGOさんのブログ>


応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ


この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた


北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。


最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から


自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、


やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。


これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いて


いきたいと思っています。


力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。


応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、


その気持ちをいつまでも忘れることなく


素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、


未来永劫、精進していきます。


未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、


よろしくお願い申し上げます。


DAIGO
ameblo.jpより引用



■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ 

2.jpg
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2016011101001222.jpgより引用

幸せいっぱいの気持ちと

2人の覚悟がしっかり

伝わってきました。



========================


DAIGOさんは 現在37歳

ロックバンドBREAKERZのボーカルとタレント活動で活躍中。

北川景子さんは現在29歳で女優として活躍中。


北川景子さんはDAIGOさんより年下になるのですね。


北川景子さんが落ち着いてみえますし

DAIGOさんは逆にロックボーカリストという感じで

若くみえましたので同じくらいか北川景子さんの方が年上にみえました(笑)


入籍 結婚 の次は子供さんがいつできるのか!!!

すこし早いですが楽しみですね。

美男美女の間に生まれてくる赤ちゃんって想像すると

すごく気になってしまいますが・・・(^-^)



DAIGOさん 北川景子さん

ほんとに入籍 ご結婚 おめでとうございます!

ご活躍をお祈りして

これからも応援していきたいと思います。



 御二方 いつもでもお幸せに・・・ 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。