SSブログ

DAIGOと北川景子の結婚会見 [芸能]

DAIGOのあいさつでスタートしました結婚会見!



ついにDAIGOさんと北川景子さんの

結婚が発表されましたね。


先ほど幸せの記者会見が行われ

本日、入籍した理由や

プロポーズのお話しなど

詳しくお話しして頂き

2人のラヴラヴぶりが伝わってきます。


3.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/b/2bc59_760_2065148_20160111_185353_size640wh_9474-m.jpgより引用

□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ 


このたびは私DAIGOと妻、北川景子のために

お集まりいただきありがとうございます!



DAIGOさんのあいさつでスタートした記者会見。




・・・・・・・・・・・・・・・・

記者から>

なぜ2人そろって会見を?

================

DAIGOさん>

二人で話し合って、その結果、こうやって2人で

自分達の口から自分達の言葉で、結婚、入籍を

報告することが一番の誠意だと思って、


今日は会見を開かせていただきました。



北川景子さん>

重複してしまうのですが私も17から東京に出てきて、

お仕事を始めて今日までつづけてきてたくさんの方々に

支えていただいたので、関係者の皆様はもちろん、


これまで支えて応援してくださった、ファンの皆様に、

きちんとした形で自分の口から結婚しましたということを


ご報告したかったのが以前からの

自分自身の強い思いでしたので、

こういう形をとらせていただきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・

記者から>

なぜ今日婚姻届を提出?

================


DAIGOさん>

一番この日にしたかった理由としては、

僕達は昔ドラマで共演して


知り合ってはいたんですけど、再開の日が1月11日の、

番組名いっちゃうと火曜サプライズのロケで再開して。



北川景子さん>

そう、ドラマの共演から

3年ぶりくらいの再会でしたよね。



DAIGOさん>

再開の日が今日1月11日。2年前の。なので、

今日がいいんじゃないかと思って今日にしました。



北川景子さん>

あとは私が1という数字がすごく好きでして、

1月11日の11時11分に提出してきました。



DAIGOさん>

はい、ぞろめです。




・・・・・・・・・・・・・・・・

記者から>

プロポーズはいつ?

================


DAIGOさん>

プロポーズは僕が100キロマラソン

(24時間テレビのチャリティーマラソン)

を走って帰ってきて、その瞬間に指輪を渡して

プロポーズしました。はい。



北川景子さん>

まさかプロポーズされるとは

まったく思っていませんでしたので、


元気そうに帰ってきたのがびっくりして、

ピンピンしていて、荷物とか色々手伝おうかなと

思っていたら、「いいからいいから奥で待っててよ」


と言われて、明らかな指輪の箱を渡されまして、

本当に独自の皆さんご存知の


アルファベットでプロポーズをされました。


ここでお聞きしてもいいですか?「KSK」でした。



記者から>

そのこころは?



北川景子さん>

結婚してください。



DAIGOさん>

はい。



北川景子さん>

一瞬わけが分からなくて、

指輪を開いたらすごい指輪だったので、

まずびっくりして箱を閉じました。


その後徐々にのみ込んでいったという感じですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・

記者から>

お互いの好きなところは?

================


北川景子さん>

すごく好きなものが共通していることと、

私自身がDAIGOさんが書いている曲が好きだったり、

歌っている姿がかっこいいなとおもったり

しているので、そういうところでしょうか。


本当に一緒にいると自然体でいられて、

一緒にはなししてるだけでいつも笑顔でいられて

いざという時に頼もしくて、


何事にも動じない男らしい方ですし、

優しいですし、きりがないんですけど、


すごく一番はお仕事にストイックな方で、

常に音楽を作ってらしたり、

バラエティー番組のことをいつも考えていたりとか、


そういうお仕事にストイックな所が

一番尊敬しているところなので、


決め手といいますか、

全てにひかれてこういう形になったと思います。



DAIGOさん>

正直お付き合いする時から結婚を前提にというか、

そのくらい真剣な思いで付き合ってましたし、


結婚を前提に

お付き合いさせていただいておりましたので、


本当にとにかく素敵な女性であるし、

きれいで本当に楽しくて、

何より僕の音楽も大好きですし、


あとは僕のギャグを誰よりも大笑いしてくれるので、

すごい自信になるんですよね。


本当に僕にとっては、もったいないくらいのパーフェクトな方です。


決め手が多すぎて正直一つ一つ言ってたら

24時間かかっちゃう可能性あるんで。


ビビっときたところは、

本当にポイントは凄い多いんですけど、


景子ちゃんが作るご飯がめちゃくちゃおいしくて、

めちゃくちゃ味付けとかも本当にピンポイントで、

ドンズバで最高の味付けなんですよ。


ローストビーフとかね、

結構こった味付けにしてくださったり、

あとやっぱカレーとか本当に美味しいし、


いろいろ挙げたらきりがないかもしれない。



北川景子さん>

もっと難しそうなの言って欲しかった。



DAIGOさん>

もっとね、手の込んだやつね。



北川景子さん>

もっといろいろとやってます(笑)



DAIGOさん>

そうですね、ビーフストロガノフです。

作ってくれて本当に美味しかったです




・・・・・・・・・・・・・・・・

記者から>

家庭の主導権はどちらに?

================


DAIGOさん>

主導権・・・ 奥さんじゃないですかね。

やっぱりいい意味で。



北川景子さん>

結婚もそうでしたが大きな事はバシッと

DAIGOさんが決断してくださるんですが、

全体的には私がコントロールしていると言うか。



DAIGOさん>

はい。




・・・・・・・・・・・・・・・

記者から>

お互いの呼び名は?

===============


DAIGOさん>

お互いそうですね。

基本的には僕は下の名前で景子ちゃん。



北川景子さん>

私は人前ではDAIGOさんと言っていますが、

2人でいるときはダイくんとか言っています。



DAIGOさん>

本当は2人だけの変わった呼び合いもしたり

してるんですけど、後々のいろんなテレビに

取っときたいので。


そこはちょっと今日は割愛させてもらいます。




・・・・・・・・・・・・・・・

記者から>

子供は何人欲しい?

===============


DAIGOさん>

俺的には、

1・・・2・・・3人くらい。

ねっ、すごい笑ってくれているでしょ?!



北川景子さん>

具体的にはないんですけど、

お互い兄弟がいる環境で育ってきたので、

兄弟がいた方が楽しいのかなと

思っているんですが、年齢とかタイミングとか

いろんなことに任せてみようかなと思っています。




□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■

2.jpg
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2016011101001222.jpgより引用

とても微笑ましい 幸せいっぱいの

結婚会見でしたね。

今後のお二人の幸せと

ますますのご活躍をお祈りします。



ごちそうさまでした(^_^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。