SSブログ

錦織圭の彼女って元体操選手!? [ 錦織圭]



錦織圭には元体操選手の彼女がいました。


元体操選手でなく現役のアスリートの

彼女がいた時期もありましたが、錦織圭が

いったいイツ、誰とつき合っていたのか?



とても気になりますよね~(^_^)


錦織圭さんと元体操選手との交際について、

また、錦織圭さんの熱愛事情について

色々と纏めてみましたのでご覧ください。


====================


<錦織圭さんの彼女とは>


色々な女性とスキャンダルや噂が多いのも

人気者としてのバイブルなんでしょうか?


確かに、

今や日本を代表するテニスプレイヤーです。



実力も世界ランキングトップ5入り

テニス界というよりも

スポーツ界を代表するアスリートですよね。


テレビやCM等での露出も多く

顔もイケメンですし・・・モテるのは

当たり前・仕方ないですよね~



うらやましい限りですね。


では、そんなモテる錦織圭さんの

彼女について紹介したいと思います。


2_250_380.jpg
出典:
http://news.tennis365.net/news/photo/20130225_250_380.jpg


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


<2008年> 熱愛発覚

最初の熱愛発覚は、卓球選手の


【 福原愛選手 】


錦織圭さんと彼女が最初に

出会ったのが北京五輪という事です。


五輪の選手控え室が、テニスと卓球の

プレイヤーが同室という事もあり

話すキッカケになったのでしょう。



さらに、元テニスプレイヤーの

杉山愛さんが2人を後押ししたようですね。


2008年の12月には

仲良く手つなぎデートの写真がフライデー

にスクープされてビックリのツーショット。



お似合いのカップルだと

思ってましたが、2009年には破局のようです。



スポンサーリンク







====================


<2009年> 熱愛発覚

プロゴルファーの

 
【 宮里美香選手 】


あまり


表には出なかったものの

短い期間でしたが

交際の期間があったようですね。


出会いは、アメリカ・フロリダの

『IMGゴルフアカデミー』に

錦織圭さんが通っていた事がキッカケ。



交際に発展しましたが、

短期間で破局を迎えたようですね。


====================


<2010年> 熱愛発覚

元体操選手(フェアリージャパン)の


【 坪井保菜美選手 】


初めの出会いは、福原愛選手と

同じく、北京五輪と言う事になります。


2008年の北京五輪から2年後に

元体操選手の坪井選手の

友人の紹介で再会するようです。



その席で気持ちが通じ合ったのか、

2010年から交際が始まっていきます。


元体操選手と言う事で

身体のケアにも優れているので

錦織圭さん怪我の時期を献身的に

サポートしていたようですね。



結婚まで噂されていましたが、

2015年の春には破局したようです。


今思えば、錦織圭さんは

ご家族にも彼女を紹介しており

結婚に一番近かった女性だと思いました。



====================

<2016年> 熱愛発覚

2016年現在、元・モデルの


【 観月あこさん 】


出会いは、2015年に共通の友達が企画した

合コンで知り合ったのがキッカケです。


その年の夏頃には、

彼女とデートしている姿を撮られて

報道各社にスクープされました。



現在の交際は順調にみえる2人ですが


それとは反対に錦織圭さんの

試合結果が落ち込み、テニス関係者からは

観月あこさんとの交際には大反対の声が

上がっており決して順調では無さそうです。




<関連記事>

錦織圭 彼女 2016   

錦織圭 彼女 追っかけ

錦織圭は彼女とバルセロナへ同伴で入国。

錦織圭 彼女 ジャニーズ

錦織圭 彼女と全仏でオープン!










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。