SSブログ

錦織圭 彼女と全仏でオープン! [ 錦織圭]



全仏を控えた錦織圭と彼女の写真がオープン。


全仏に挑む錦織圭を支える彼女について

錦織圭と彼女との噂の真相について

ギュッとつかみどころを紹介したいと思います。



nishikori.jpg
出典:
http://news.tennis365.net/news/tour/players/photo/nishikori.jpg
====================


<錦織圭さん彼女について>


現在、おつき合いしている彼女は、

元・モデルの観月あこさん。


2015年の夏頃に2人がデートしている

内容が週刊紙に掲載されましたよね。



文春さんからも2人の

写真がオープンされてましたね(^_^)


おつき合いしてからもう

1年くらい経つのでしょうか?



今までの彼女と

少し違う・・・いや全然違うかもですね。


今までは、

同じアスリートの女性と

交際する事が多かった錦織圭さん。


今回は結婚まで行くのでしょうか?


====================


◆観月あこさんのプロフィール◆


□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ 


【生年月日】 1991年10月20日

【身長】   166cm

【スリーサイズ】B80・W61・H88

【血液型】  A型

【星座】   天秤座

【学歴】   富山第一高等学校

【所属】   バグジーヒーローズクラブ

【出身地】  富山県


□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ 


スポンサーリンク









====================


<錦織圭と彼女の全仏オープン>


2人が交際してからの

錦織圭さんの試合ですが


全米オープンでは、

屈辱の初戦敗退という結果になりました。



その要因は、彼女にある!と

テニス関係者は錦織圭さんとの

交際に大反対しているようですね。


しかし、バルセロナオープンや

マイアミオープンでは準優勝なんですよね。



確かに4大メジャー大会に比べたら

勝つ事は容易ですが、それでも

しっかり気を抜かずにプレイしてます。


これこそ、彼女のサポートのおかげ!

とは、報道されないのが悲しいですね。



是非、彼女のサポートで

全仏オープンでは良い結果を

残してもらいたいと思いますね。


====================

<彼女の評判について>


2人が交際しはじめてから

錦織圭さんが練習をさぼるようになったとか

遠征先のホテルで一緒に籠っているとか・・



バルセロナオープンの時には

錦織圭さんの本拠地でもあるアメリカで

デートを楽しんだあと、


錦織圭さんのプライベート・ジェットで

一緒にバルセロナに飛び、現地の

ホテルでもずっと一緒に過ごしていたと言う事です。



コーチや関係者からは、

テニスに集中できない悪い影響を

及ぼしていると怒りの声が上がっています。


====================


すべて悪い原因を彼女に向けて

くくり付けようとしてますよね。


何か、

嫌われる理由があるのでしょうか?



今までのアスリート同士の

交際の時にはそんな悪意な

噂も流れてこなかったのですが。


====================


今後のメジャー大会にむけて

錦織選手の活躍を心より祈っております。


彼女が勝利の女神なのか?


評判は別として、

今後の観月あこさんの活動や

2人の行方に注目していきたいと思います。



<関連記事>

錦織圭 彼女 2016   

錦織圭 彼女 追っかけ

錦織圭は彼女とバルセロナへ同伴で入国。

錦織圭 彼女 ジャニーズ

錦織圭の彼女って元体操選手!?



====================


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。