SSブログ

川谷元妻 ベッキーへ抗議文!  [ベッキー]



川谷元妻がベッキーへ抗議文を送った事が

判明しました。ベッキーに川谷元妻から

送られた抗議文とは、どんな内容なのか?


とても気になる所ですが、

一度は落ち着いたかと思われたこの騒動

まだまだ続くようですね!


川谷元妻がベッキーへ送った抗議文について

纏めましたので、こちらをご覧ください。

          
====川谷元妻がベッキーへ抗議文=====


20160205-00000011-mantan-000-5-view.jpg
出典:
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=20fUUCkXyLGMK3.NOmRnH7ccbidaQ0apURXTSKzP1GVrqMHEAHCHMS74ZcXnPKPGwOhabEVHJKUqENM_9zvzjDj4ykPGfyUuGRDxOmYuoOtwbIOZlOuWMqyLR3pyG_G0r3Q4K41UpIOwjPjVHlp0&sig=13aepq5r6&x=184&y=274

<ベッキーさんの復帰番組のあと>


先日、5月13日(金)に放送された

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

に出演し復帰を叶えたベッキーさん。


内容は、中居さんとの対談形式で


ベッキーさんの心からの謝罪や

本当の気持ち等も聞けたような気がして

とても、まとまりのある内容で

良いイメージで復帰できたと思いました。


視聴率も高く、翌日の新聞などでは、

ベッキー応援の声も半数はあると言われて

番組の復帰は成功と感じたのですが・・・


ところが


番組の裏側では、川谷絵音さんの元妻が

弁護士と話し合った上でベッキーさんに

抗議の書面を送った事が、週刊文春さんの

取材で明らかになりました。


まさか、このタイミングで抗議文が

送られるとは想像もしませんでしたね~


何かしら、視聴者からのクレームや

抗議文があったとしても、まさか

謝罪も終わって間もない


川谷絵音さんの元妻から

抗議文が来るとは予想外でしたね!


====川谷元妻がベッキーへ抗議文=====


<川谷絵音さんの元妻へ直接謝罪>


4月22日には、ベッキーさんの手紙が

週刊文春さんへ渡されており、

ベッキーさんは、川谷絵音さんの元妻へ

謝罪を最優先したいと記述していたようです。



各メディアでも、謝罪はしばらく

難航するだろうと言われており、

誰もが想像していたと思います。


しかし、このベッキーさんの手紙が

きっかけで、5月2日に1対1の対談が実現し

謝罪が受け入れられた形となりました。



スポンサーリンク








====川谷元妻がベッキーへ抗議文=====


しかし、その時点で

すでに金スマの収録は完了しています。


謝罪を受け入れられるまで

仕事はしないと公言したものの

実際には裏で収録が済んでいた!



その事を、ベッキーさんは

川谷絵音さんの元妻と対談した時には

何も話さなかったようですね。


後日、13日の金スマに出演する事を

ベッキーさんから聞くのではなく

報道で知る事となった訳ですね。


ベッキーさん側からの

報告があったのも放送当日の夕方。


だと言う事ですので

川谷絵音さんの元妻からすると

もう、怒り爆発だと思いますよね。


====川谷元妻がベッキーへ抗議文=====


ベッキーさんが所属している


▼サンミュージックのコメントでは▼



「ベッキー本人も、

奥様が放送の事実を、

報道で先に知った事に、

大変申し訳なく思っております。


放送終了後も、本人は奥様の

心情を気にしております」

と回答していたようです。


====川谷元妻がベッキーへ抗議文=====


<川谷絵音さんの元妻の抗議の気持ち>


川谷絵音さんの元妻からすると

騙された気にもなりますよね。

抗議文を送りたくなる気持ちもわかります。



ベッキーさんは、復帰と言うものが

メディアに出た瞬間を復帰と考えていたのか?


収録だけでは、仕事という認識は

していなかったのでしょうか?


それとも、謝罪を受けてもらうまでは

仕事はしないと公言した以上は、

どこか言いにくい気持ちが

あったのかも知れませんね。


今後も、この抗議文の続きが

まだまだ目が離せませんよね!


<関連記事>

金スマの視聴率( 5/13 )が脅威の数字を記録。

金スマで、ベッキーと中居が対談 <全文公開>

川谷絵音の離婚発表も炎上

川谷絵音の離婚の慰謝料はいくら!?

ベッキー 川谷絵音との交際に幕を下ろす。



====川谷元妻がベッキーへ抗議文=====


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。