SSブログ

西川貴教と高橋みなみの身長はどのくらい? [西川貴教]



西川貴教と高橋みなみの身長は

どのくらいあるのか?


西川貴教と高橋みなみが並んでみると・・・

身長差はいくらなのか?


2人の身長が騒がれているのですが!


西川貴教さんと高橋みなみさんの

身長について調べてみましたので

こちらをご覧ください。


====================


<西川貴教さんのプロフィールと身長>


【名前】 :西川 貴教

 ・本名と同じ(にしかわ たかのり

【生誕日】:1970年9月19日

【出身地】:滋賀県野洲郡野洲町

【職業】:ミュージシャン

 歌手 作詞家 俳優 声優

【血液型】:A型

【身長】:161㎝

【体重】:46㎏

【足のサイズ】:23㎝


o0375050012934167867.jpg
出典:
http://stat.ameba.jp/user_images/20140508/12/19200903/94/0f/j/o0375050012934167867.jpg


====================


<CMで見た決定的な違和感>


上記の自己PRでは、西川 貴教さんは

身長を161㎝と公表しています。


しょ~しゅ~りき~の

消臭剤のCMで共演している島谷ひとみさん

と並んでいてもほとんど同じくらいですよね。


島谷ひとみさんが

公開している身長は161㎝です。


なら同じくらいに見えて

当たり前と思いますよね。


では、

なぜ違和感があるのか?


よく見てみると!


島谷ひとみさんは、ほぼ平底の

シューズを履いているのに対して

西川貴教さんは、高いカカトの

ヒールのようなシューズを履いています。


もし、西川貴教さんがヒール靴を

履いていなければと思って想定してみると

150㎝から155㎝前後ではないかと思います。


====================


<西川貴教が身長を意識したスタイル>


西川貴教さんは、よくテレビ等でも

帽子を愛用している事が多く

プライベートでも


帽子をかぶる事が多いようですね。


少しでも、身長を高く見せる為の

アイテムとでも言うのでしょうか?


でも、似合っているので

身長が高いとか低いとか

あまり気になりませんよね(^_^)


CDジャケットでも

全身のカットがあるのは

ほんとに少ないんですよね!


多くのカットはバストアップの

上半身から上の写真が殆どだと

思いますね。


筋肉質の身体を露出している

ワイルドな衣装が多くて

とっても魅力的ですよね!


身長なんて気になりませんよねw(笑)



スポンサーリンク







====================


<高橋みなみさんのプロフィールと身長>


【名前】 :高橋みなみ

 ・愛称(たかみな)

【生誕日】:1991年4月8日

【出身地】: 東京都

【職業】:アイドル、歌手、女優

 

【血液型】:AB型

【身長】:148.5cm

【体重】:最高43㎏ ⇔ 激ヤセ時37㎏

【足のサイズ】:22㎝


====================


<高橋みなみさんと西川貴教さんの身長差>


高橋みなみさんの公開身長は、148.5cmです。


西川貴教さんの身長が161㎝だとすると

高橋みなみさんの身長が148.5㎝なので

身長の差は12.5㎝ある事になりますよね。


2人の共演している番組や写真等を見ても、

12.5㎝の差があるようには見えません。


10㎝有るか無いかと思える身長の差ですね。


足のサイズは、西川貴教さんも

高橋みなみさんも小さいのでビックリです。


子供の様な足なんですね~^^;



<関連記事>

西川貴教と高橋みなみの婚約の可能性について明かす。

西川貴教と高橋みなみとの対談の内容とは!?

西川貴教と高橋みなみが熱愛に発展!?

西川貴教と高橋みなみがNHKで共演しました。

西川貴教と高橋みなみがカラオケ営業。


====================


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。