SSブログ

SMAP 解散 <スマップ解散速報> 最新情報  [SMAP]

SMAPの解散・最新情報をお届けします!

◆ SMAP 解散の報告。

◆ SMAPが解散に至った理由。

◆ SMAPの解散後の活動に関する内容が

ついに明らかになりました!

SMAPの年内解散は決定のようですね!

スマップ解散の最新速報をご覧ください


スマップ.jpg
出典:nikkansports.com


8月14日未明にジャニーズ事務所より

↓↓↓ マスコミ各社にFAXで送られた内容です ↓↓↓


■□■□■□■ FAX全文 □■□■□■□■



 報道関係者各位

弊社所属アーティスト「SMAP」今後の

グループ活動につきまして いつもSMAP

をご支援頂き、有難うございます。


これまで皆様に大変

ご心配をお掛けしておりました

SMAPの今後の活動につきまして

メンバーと協議を重ねた結果を

ご報告させて頂きます。


またメンバーの意思を尊重し、

書面でのお知らせとなりましたことを

お許しください。


スポンサーリンク








デビューより25年間アーティストとして

グループ活動をして参りましたSMAPは

2016年12月31日を持ちまして

解散させていただくことになりました。


本年1月にSMAPメンバーより

事務所に残りグループ活動を存続させたい

という意向を受け、

事務所一丸となってSMAPを

サポートするべく各部署で様々な準備を進め、

2月より8月10日までの半年以上の

時間をかけて個々のメンバー並びに

全員と面談を重ね、

例年通りの音楽番組への出演、

ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、

更には冠番組の20周年と

CDデビュー25周年を記念した

イベントの企画等を提案し、

協議を進めて参りました。


しかしながら議論を続ける中で


「今の5人の状況では

グループ活動をすることは難しい」


というメンバー数名からの要望を受け、

7月の音楽番組を

辞退させて頂いた経緯がございました。


8月に入り、待っていて下さる方々の為にも、

落ち着いて考える時間を持ち、

前向きな状況が整うまでグループ活動を暫く

休むことを提案致しましたが、

メンバー数名より「休むより解散したい」

という希望が出たことを受け、

苦渋の選択ではございますが、これまで

一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重し、

全員一致の意見ではないものの

解散したいと考えるメンバーがいる状況での

グループ活動は難しいと判断し、

本日の御報告となりました。


25周年のコンサートや

イベントを待ち望み

応援してくださっているファンの皆さま、

そして彼らを今日まで支えてくださった

関係者の皆さまのご期待に

応えることが出来ず本当に心苦しく、

私共の力不足をお詫び申し上げます。


誠に申し訳ございません。


本年を持ちまして、SMAPは

解散させていただくことになりますが

5人それぞれの所属が変わることはなく、

より一層

個人活動につきましては精進して参ります。


彼らの活動を、これまで同様温かく

見守っていただけましたら幸いです。


今後ともご支援とご鞭撻の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 株式会社ジャニーズ事務所


======= SMAP 解散 最新速報 ========



このような内容が報告された訳ですが

解散はするものの、メンバーは同事務所に

残って活動すると言う事は

事務所の移籍は無いとの事なんですよね。


やはり、1月の番組での公開謝罪は

メンバー全員の心の溝は埋まる事が

出来なかったんですね!


2016年の年明けより

スマップの解散における最新情報は

2転3転する報道や週刊誌でも

スクープされて来てましたが・・・


最新の情報として

決定的な報道がここに来て

とうとう決着をつけた形になったようですね。


ファンとしてもスマップのメンバー達の

表情から何かモヤモヤ感が拭いきれない

モノはありましたが・・・


最終的に解散と言う、とても残念な結果に

なってしまいましたが今後一人一人の

活躍を祈り応援していきたいと思います。


今年で、5人揃ってのSMAPの

歌やバラエティーの活躍が無くなり

テレビやコンサートでの姿が

見れなくなると思うと、とても残念ですよね!



<関連記事>


・SMAP 解散 最新速報  中居正広コメント全文

・SMAP 解散 最新速報  木村拓哉コメント全文

・SMAP 解散 最新速報  草ナギ剛コメント全文

・SMAP 解散 最新速報  香取慎吾コメント全文

・SMAP 解散 最新速報  稲垣吾郎コメント全文


======= SMAP 解散 最新速報 ========



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。