SSブログ

SMAPが解散する理由はマネージャーにあるのか!? [SMAP]

12日に人気アイドルグループのSMAPが

衝撃の解散情報が伝わってきましたね。

本当にびっくりしました。



□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■

smap1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/160113/wst1601130082-n1.jpgより引用



最近は色々な芸能情報が続いてましたので

不倫報道から結婚報道や・・・


この2016年は1月から

いきなり沢山の出来事がおきている芸能界

これからどうなるのか想像すると

まだまだ何か起こるのではないかと

恐ろしくなりますね。



□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■


今回のSMAP解散報道ですが

スポニチによりますと

SMAPをここまで育てきた女性マネージャーが

ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任して

退社する予定なんだそうですが


それに伴って、

中居正広(43)さんと

稲垣吾郎(42)さんと

草なぎ剛(41)さんと

香取慎吾(38)さんの4人が

退社の意思を伝えたようですね。


木村拓哉(43)さんは事務所に残ることを決めているようです。



□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■

smap2.jpg
http://leemanparadise.com/neta/wp-content/uploads/2016/01/11060_900.jpgより引用

スポニチの取材に対しても

ジャニーズ事務所の顧問弁護士のお話しによりますと

女性マネージャーの辞任と退社に関しては

「大筋としては間違っていない」

回答されているようですね。



□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■


今回、

中居さんと稲垣さんと

草なぎさんと香取さんの4人は

マネージャーの退社に合わせて

自己の退社の意思を伝えており


木村さんは

マネージャーに対しての恩義は感じているが

ジャニーズ事務所に育てられてきた気持ちが

強くジャニーズ事務所に残る事を

決めたようですね。



□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■


芸能界に限らず会社員でも

遭遇する事がありますよね。


会社からお給料をもらっているのですが

長い間に信頼できる関係を築いてきた上司が

会社との関係を何らかの理由で

退く場合に自分も上司の船にのるべきか

このままこの船に残るのか?


状況は色々ちがうと思いますが

芸能人の前に1人の人間ですし

みなさんは大人なのですから後悔しない

ように決断すれば良いと思います。


□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■


出来れば

SMAPの活動を今まで通り

見ていきたいと願っておりますが

解散したとしても応援していきたいと思います。



=====================


現在では事務所側と4人の間では

弁護士を通じての

話し合いが進められているようですが

今後の動向が気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。