SSブログ

スマップがスマスマ「SMAP×SMAP」緊急生放送で心境報告! [SMAP]

SMAPがスマスマ「SMAP×SMAP」緊急生放送で心境報告!



1月18日 月曜日 10:00 からの スマスマ

「SMAP×SMAP」にメンバー5人が

1部分を緊急生放送で出演されるようです。

smap3.jpg
https://chamaerific.files.wordpress.com/2010/06/smapnormal_tvl081h.jpgより引用

現在、解散報道で大きな話題となっています

スマップが現在の心境を語ってくれるようなので

チャンネルをチェックしたいと思います。



スポニチの記事によりますと

ジャニーズ事務所より報道関係各社へ

FAXでメッセージが送られてきたようです。


=====================



「多くのファンの皆様、関係各社の皆様、

そしてマスコミの皆さまを大変お騒がせ致しました事、

深くお詫び申し上げます」と騒動を謝罪し

「メンバーの口から直接、

現在の心境を語らせていただくことが、

せめてもの誠意を尽くせることと考え」



=====================


今回の生放送を決定したようです。


マネージャーの退社に合わせて

4人メンバーが脱退表明をして

SMAP解散の記事が報道されましたよね。



しかし、


その後の報道では解散・脱退ではなく

もとに戻る動きで4人のメンバーと

ジャニーズ事務所の間で

弁護士を通しての話し合いが

行われているとニュース等でも

2転3転する内容が報じられています。


ジャニーズ事務所幹部と話しあえる

木村拓哉さんが仲裁的に話を進めている情報も

伝わってきていますよね。



□■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■

smap2.jpg
http://leemanparadise.com/neta/wp-content/uploads/2016/01/11060_900.jpgより引用

やはり真実を聞きたいところですよね。


何故こうなってしまったのか?

今後のスマップはどうなるのか?


ジャニーズ事務所の事情や

芸能界事情や個人の事情などが

あるとは思いますが・・・


どこまで真意を話してくれるのか

わかりませんが、


少しでも

本人たちの気持ちが伝われば

行きつく結果はどうであれ

納得できるとは思います。


できれば、まだまだSMAPの

活躍を見ていたいと思いますし

メンバーそれぞれ個性があって

みんな1人1人でもじゅうぶん

お仕事ができるように思います。


=====================


しっかり

SMAPの真意と

今の気持ちを

ファンに届けて欲しいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。