SSブログ

SMAP - 速報 - 週刊新潮 独占インタビューの全文を公開 [SMAP]

- 速報 - 週刊新潮 独占インタビューの全文を公開


SMAPは解散するのでしょうか?

それとも存続するのでしょうか?

今まで通りジャニーズ事務所に残るのでしょうか?

それとも4人は事務所を移籍するのでしょうか?


SMAPに関係する色々な新聞や雑誌記事に目を通しましたが

内容も会社によって違っていたりするので混乱する事も確かです。


先週からのSMAP解散報道は

5人が緊急生放送に出演して一件落着するのかと

思いましたが・・・


心境報告は謝罪的な内容と

意思表明的な言葉で語られて

具体的なSMAPの解散や

今後の活動についてのお話しが聞けなかった訳で


完全には安心できる内容では無かった事もあり

まだまだマスコミを通じてTVや紙面等が

大きな見出しで取り上げている状況ですよね。


そのさなか


週刊新潮から1月21日発売号で

ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の

独占インタビューの内容、全文が掲載されています。

smap14.jpg
http://pic.prepics-cdn.com/09smap09/39610110.jpegより引用

▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△

週刊新潮 独占インタビューの全文を公開

各スポーツ紙の記事では

大手プロダクションに移籍されると

噂されていた事務所は色々と上がっていたようですね。


実際は「田辺エージェンシー」だという事が

明らかになったようです。


田辺エージェンシーとの接点は

お昼のバラエティー番組「笑っていいとも」

の司会のタモリさんが所属する事務所が

田辺エージェンシーなのですが


3人は番組のレギュラーだった事もあり

タモリさんとの共演で自然と

親交が深くなっていき仲が良かったみたいですね。


▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△

smap12.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/rqfjleo5/imgs/b/6/b619b501.jpgより引用

週刊新潮 独占インタビューの全文を公開

□今回の騒動についてメリーさんに尋ねると□



「昨年末、12月27日だったと思いますが、

私の友人からの伝言で、

田邊さん(昭知・田辺エージェンシー社長)が、

私に『4人を元に戻してくれないか』


と言ってらっしゃるのを知りました。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


田邊さんは、SMAPはひとつであるべきだし、

ジャニーズ事務所を出てはいけない、

とのお考えだったようです。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


田邊さんによれば、中居に対して、

あとの3人をきちんとまとめて、

ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


そして、仲間が1人、

ある意味ケンカみたいになっているのだから、

木村にも謝ってきなさい、


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


と既にきちんと伝えてあるとのことでした。

そこで私は『では、それを待ちます』と

お返事をしておいたのです」


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


仮にこの時、中居サイドがすぐにきちんと

謝罪をしておけば、

今回の一件は起こらなかったに違いあるまい。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


「ところが、その後、中居からも誰からも

何の連絡もありませんでした。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


年末から既に1週間以上、経っています。

私はどうしようかな、と思った。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


そのまま1月7日まで待ちましたが、

結局、それでも何の動きもないままでした」


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


そこで、田辺エージェンシーに赴いたメリー氏。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


4人からの連絡がないことを伝えると、

田邊氏は驚いていたという。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


「きちんと言っておきたいのは、

私は4人を追い出したわけでも、

受け入れないと言ったわけでもありません。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


むしろ田邊さんから言われて

『受け入れます』とお返事をしました。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


それなのに、誰も挨拶に来なかった。


これははっきりとさせておきます



▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△ ▼△


週刊新潮 独占インタビューの全文を公開

話の経緯では会社の責任者がしっかり


話し合ってまるく治めようとしていたのに

4人が謝りに来ていない事が

メリー喜多川さんには許せないようですね。


ただ4人の意見や言葉を聞いていないので

真意はわかりませんが


みなさん大人なのですから

非があれば謝る事はすぐに出来る筈です。


謝罪できない、謝罪しない何か他に

理由があると思うのですが・・・


まだまだ真実は見えてきませんが

今後のSMAPの動向を見守っていきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。